LAVA 店舗

↑↑ 体験レッスンのご予約は、各店舗から ↑↑

ホットヨガ スタジオ LAVAの店舗を探して、体験レッスン申込み!

LAVAでホットヨガを始めようかな〜と迷っているなら、まずは気軽に体験レッスンに行ってみませんか?
今なら1000円で体験レッスンが受けられますよ♪

 

LAVAの店舗リスト

全国240店舗以上で通いやすいです☆

 

 

お近くのLAVA店舗をチェック↓↓

 

http://www.yoga-lava.com/

 

 

 

 

LAVAが人気の理由の一つは、やっぱり通いやすさ!
1店舗分の月会費で2店舗通うことができるので、平日は会社近くの店舗、週末は自宅近くの店舗へ通えて、続けやすいのもポイントです!

 

追加料金なしで2店舗通える

 

 

 

 

体験レッスンに行く前に・・・・

ホットヨガLAVAの体験レッスンの様子をチェック↓↓

 

お近くのLAVA店舗をチェックする↓↓

http://www.yoga-lava.com/

 

 

 

ホットヨガはダイエット効果はもちろん、大量に汗をかくのでデトックス効果があります。

そのデトックス効果で、体全身の代謝を高めて内側からキレイになれますよ☆

 

ホットヨガ効果

 

 

 

ホットヨガって実際にはどんな感じなんだろう?って思いますよね。
誰でも最初は初心者で何も分からないですし、しつこい勧誘がないかどうかや、辛くて自分に出来るかどうか不安もあると思います。

 

なので、LAVAの体験レッスンの様子の動画を、一度見てみてくださいね。

 

 

体験レッスンの動画をみて「やってみようかな」と思ったら、
ホットヨガスタジオのLAVAでは体験レッスンを常時受け付けていますので、近くの店舗を確認してみてください!

 

 

ラバのホットヨガスタジオを予約

 

http://www.yoga-lava.com/

 

 

 

体験レッスンの目的は、ホットヨガが自分に合うか合わないかを体感すること!
もし自分に合っていないと感じたら、無理に嫌々行く必要もないですし、それ以上行かなければいいだけですよ。

 

しつこい勧誘や売り込みなどは一切ないので、心配は無用です☆

 

 

 

ホットヨガに行く時の服装は?

体験レッスンに参加する際の服装は、Tシャツとハーフパンツや短パンでOKです。
ホットヨガは大量に汗をかくので、通気性や速乾性のいい素材だとよりいいですよ。

 

あとは、終わった後のシャワー用のバスタオルと着替えの下着もお忘れなく!

 

もしホットヨガを続けたいと思って慣れてきたら、専用の通気性のいいウェアが多く出ていますので、購入してもよいかもしれません。

 

頑張る決意をした自分へのちょっとしたご褒美として♪

 

今のウェアはカラフルですしかわいいものも多いので、テンション上がりますよ♪

 

 

LAVAの店舗一覧から予約する↓↓

 

http://www.yoga-lava.com/